収拾つかない

夜眠れないのは、その日に後悔が残ってるから。

 

 

ここ一年くらいで私の就寝時間が圧倒的に遅くなってるんですよね、3時とか全然普通で。感覚完全に狂っちゃってるなあ。クラスメートのみんなは、0時前に寝ることが当たり前なんだろうな。 でも、その時間まで何してるの?って聞かれると、何も思いつかなくて。強いて言えば音楽を聴いてる、ってことくらいかな。 ということで私は毎日不完全燃焼だそうです。

 

 

毎日後悔してるのか自分 …

逆に毎日後悔を感じてるってすごいな 考えすぎかな  

 

月曜日になる前の夜って特に寝たくないですよね。でもこれは、ちゃんと明日が来るのが嫌だからっていう理由があるので、後悔とは別だと思います!こうやって適当に理由つけるだけで救われる。その理由さえかっこ悪いし意味わかんないけど。でもこれ打ちながらちゃんと眠くなってきてるので、今日は久しぶりに早めに寝ようかな。(現在1:24)  

 

月曜日からまた1週間、学校会社バイトなり、自宅警備なり、自分を可愛がりながら生きていけたらいいね〜 おやすみなさい