16:55 0429 2019

世間はゴールデンウィーク真っ只中、インスタを見るとみんな充実した平成最後を過ごしていることが伝わってきますね、いいなあ。

 

でも、その裏でバイトや仕事、毎日高校で授業を受けてる友人もいたので、休みの期間が与えられているだけありがたいと思うことにしました。

 

私は今日本当はKOTORIのライブをキャパ140の横須賀かぼちゃ屋で見る予定でした。本当に自分を恨んでます。ずっと楽しみにしてたのに。平成最後はKOTORI!って、決めてたのに。これで終わるんだ!って。それなのに、インフルエンザっていう結果が出て、それは叶わなくて。恨んでも恨みきれない。

 

平成最後とか令和とか騒いでるやつキモいなーとか思ってたけど、いざ自分になんの予定もなく、ベッドの上でひたすらにケータイと向き合ってると流石に色々考えちゃうよそりゃ。なんで私平成最後の休日こんな過ごし方してるんだろうって。バカすぎるなーって。

 

ラインで、インフルだった、て送った時に、ちゃんと心配してくれて、たくさん寝てねって言ってくれる子とか、バカにしてくるやつとか、ザマぁって心の中で思ってんのかな、とか考えて、自分で勝手に悔しくなって、泣いて、自分のせいなのに。でもやっぱ心配してほしいじゃん。ドンマイww!とか、自分が言われたらどうなの?嫌だろ。普通にうざいだろ。

 

結局自己嫌悪で終わるな〜。悔しいな〜。かといって自分を正当化できるようなアレもないんですよね。あ〜本当に皮肉だなあ。

 

 

まあこんな時にはこの一曲 !

走って死ねないように by 髙浪 凌〔タカナミリョウ〕 | Free Listening on SoundCloud

 

こんなの最後まで読んでくれる人いんのかな^_^;